ブログBLOG

2019.09.129月の勉強会

今回のテーマは
歯周内科治療(菌質改善プログラム)
・遺伝子検査で歯周病原因菌の種類を調べ、
適切な除菌治療を行う事により「歯周病・う蝕」を予防・改善させ、
口腔内から全身の健康を増進させるプログラムです。


CAMBRA キャンブラ(リスク評価に基づく、う蝕管理)
・自分の口腔内のリスクを知ることで予防に関心を持ってもらい、
自分に合ったメンテナンスを行っていく方法です。
口腔内の環境を良くするにはまずは、自分の現在の状態やリスクを知る事だと考えています。
イナムラ歯科医院では、今後さらに予防に力を入れていきます。
詳しくはホームページに記載されておりますので是非ご覧ください。
http://lipline.jp/periodontology/

2019.08.319月 診療日程のお知らせ📢

9月の診療日程は画像の通りとなります。
よろしくお願い致します。



~wellbeing~
イナムラ歯科医院
 

2019.08.18ホワイトニング

先日、ATVアナウンサーの近藤志生里さんがホワイトニングのため来院してくださいました!
元々の白い歯が更に白くなってとても綺麗でした(^^)
白さを実感されていた様で施術する側としてもとてもうれしかったです!

因みに、イナムラ歯科で取り入れているポリリン酸ナトリウムを使用したホワイトニングは従来のホワイトニングよりもしみる症状や痛みも圧倒的に少なく、術後の食事制限もないため気軽に受けることができます。
 
ホワイトニング施術後には、一緒に写真を撮らせて頂きました!
今回は遠いところありがとうございました(^^)
今後も応援しています!!


~wellbeing~
イナムラ歯科医院