ブログBLOG

2018.11.01祝6周年

11月1日でイナムラ歯科医院は6年目を迎えます。

地域の皆様に支えられてここまでやって来ることができました。至らぬ点が多々あるとは思いますが暖かく支えていただき心より感謝しております。

日々成長し頑張ってくれている優秀なスタッフたちにも感謝です。

働く人がイキイキ働き続ける社会を作ることを目標に全力でチャレンジして参ります。

今後も歯科治療を通じて少しでも地域の皆様の健康に貢献できるよう毎日の勉強を怠らず頑張って頑張っていきたいと思います。
 
いつもお世話になっている業者さんに6周年のお祝いに真ん中の大きなお魚をいただきました。
とても元気に泳いでいます。
ありがとうございました!
 

2018.10.28青森県 歯・口の健康児童審査会



先日、平成30年度青森県 歯・口の健康児童審査会の審査員として参加してきました。

大会の決まり上、どうしても順位をつけなければいけませんでしたが、参加された児童の皆さんはとても綺麗な歯でした。

 

お口の健康は一日にしてなるものではありません。毎日歯磨きや食生活の積み重ねの賜物だと思います。

 

今回参加された児童の皆さんは是非とも学校のお友達や周りの皆さんに、歯と口が健康であることの大切さを広めて欲しいと思います。

 

本当におめでとうございます!!







 

2018.10.25♫ハロウィンイベント開催♫

10月27.29,30日の3日間限定でハロウィンイベントしています☆
予約している患者さんたちにキシリトールのチョコレートをプレゼント!
砂糖不使用でキシリトール100%でできているチョコレートです。
チョコレートというとむし歯のイメージが強いですがキシリトールで出来ているのでむし歯にならないのはもちろん!むし歯菌を減少させる働きもあるのです!!

この機会にぜひキシリトールに興味を持って頂ければと思います♪

医院内もハロウィン仕様になってます。カボチャたちを発見してみてください☆