ブログBLOG

カテゴリー:ブログ

2018.11.07カフェ巡りの旅〜餃子食堂編〜

先日、院長とスタッフ数名で十和田にある餃子食堂へ行ってきました!
イナムラ歯科からは約25キロ 30分ほどの道のりです。
餃子食堂は多国籍料理のお店で店内にはミニチュアの置物なんかもあり楽しい雰囲気でした😁
今回はナシゴレン・グリーンカレー・餃子など炭水化物を大量摂取してきました!(笑)
どれもとても美味しかったです!餃子は羽根つきパリパリでした😋
デザートのかき氷まで頂きましたがかき氷は写真を撮り忘れました。
すみません😂
ベトナムコーヒーは下に練乳が入っております☕️
カフェ巡り第2弾にして 食堂!? 餃子!?
なんて突っ込みたい皆さん… 
たまにはこんな回もありますので広い心で見ていただければ幸いです…!
次回はカフェに行ってきます。

つづく・・・

2018.10.28青森県 歯・口の健康児童審査会



先日、平成30年度青森県 歯・口の健康児童審査会の審査員として参加してきました。

大会の決まり上、どうしても順位をつけなければいけませんでしたが、参加された児童の皆さんはとても綺麗な歯でした。

 

お口の健康は一日にしてなるものではありません。毎日歯磨きや食生活の積み重ねの賜物だと思います。

 

今回参加された児童の皆さんは是非とも学校のお友達や周りの皆さんに、歯と口が健康であることの大切さを広めて欲しいと思います。

 

本当におめでとうございます!!







 

2018.10.25♫ハロウィンイベント開催♫

10月27.29,30日の3日間限定でハロウィンイベントしています☆
予約している患者さんたちにキシリトールのチョコレートをプレゼント!
砂糖不使用でキシリトール100%でできているチョコレートです。
チョコレートというとむし歯のイメージが強いですがキシリトールで出来ているのでむし歯にならないのはもちろん!むし歯菌を減少させる働きもあるのです!!

この機会にぜひキシリトールに興味を持って頂ければと思います♪

医院内もハロウィン仕様になってます。カボチャたちを発見してみてください☆