ブログBLOG

カテゴリー:ブログ

2018.10.28青森県 歯・口の健康児童審査会



先日、平成30年度青森県 歯・口の健康児童審査会の審査員として参加してきました。

大会の決まり上、どうしても順位をつけなければいけませんでしたが、参加された児童の皆さんはとても綺麗な歯でした。

 

お口の健康は一日にしてなるものではありません。毎日歯磨きや食生活の積み重ねの賜物だと思います。

 

今回参加された児童の皆さんは是非とも学校のお友達や周りの皆さんに、歯と口が健康であることの大切さを広めて欲しいと思います。

 

本当におめでとうございます!!







 

2018.10.25♫ハロウィンイベント開催♫

10月27.29,30日の3日間限定でハロウィンイベントしています☆
予約している患者さんたちにキシリトールのチョコレートをプレゼント!
砂糖不使用でキシリトール100%でできているチョコレートです。
チョコレートというとむし歯のイメージが強いですがキシリトールで出来ているのでむし歯にならないのはもちろん!むし歯菌を減少させる働きもあるのです!!

この機会にぜひキシリトールに興味を持って頂ければと思います♪

医院内もハロウィン仕様になってます。カボチャたちを発見してみてください☆

2018.10.05⭐️Happy Halloween⭐

イナムラ歯科医院のキシリトール100%グミもハロウィンパッケージになりました♪
今なら4種類の味を楽しめるように、グレープ、オレンジ、コーラ、いちごヨーグルトが入ってますよ^ ^
小さい頃からのむし歯予防にキシリトールを取り入れてみては?