ブログBLOG

2020.07.17ポリリンホワイトニング【3回コース】

20代女性の方で初めて、ホワイトニングした方です✨
※3回コース
30代女性の方でこの方も初めてホワイトニングした方です✨
※3回コース
2人とも満足されてました😆

ポリリン酸とは食品添加物としても認められている成分のため、その安全性も保証されています。
歯にダメージを与えない施術方法です。

歯を白くしながら虫歯、歯周病の予防ができるホワイトニングです^ ^
透明感とツヤがでます🦷✨

ホワイトニングに興味がある方はぜひスタッフまでご相談下さい^_       Whitenigホワイトニングより自然に      

2020.06.25I mean Euglena.

新しいサプリメントを入荷しました! その名も『Power of Paramyon』

『Paramyon』(パラミロン)とは、食物繊維のようなはたらきをしてくれるもので、体内にユーグレナという成分に含まれているものです。 このパラミロン、脂肪の蓄積を抑えてくれるのだとか・・・。なんて魅力的!!😆まあ、何でも、食べ過ぎには注意したいところではありますが💦(笑)

パラミロンは、ユーグレナグラシリス、ユーグレナグラシリスEX45、有胞子性乳酸菌という成分が配合されています。ユーグレナグラシリスは野菜、お肉、お魚の栄養素をバランスよく持っているミドリムシのことです🍀腸に溜まった不要物を吸着し、体外へ排出されます。善玉菌を増やし、悪玉菌の増殖を抑えることで腸内環境を改善し、他の乳酸菌の吸収率をアップさせてくれます。

ミドリムシ、え?虫ですか?って思ったあなた。いますぐ小学校の教科書、引っ張り出してみて!虫とは言いますが、生物学上はワカメや昆布と同じ『藻』の仲間なんです!葉緑体を持っているので光合成を行って栄養分を体内に蓄えるだけでなく、動物のように細胞を変形させて移動することもできます。植物と動物、両方の性質を持ち合わせている有能なやつなのです。

ビタミン、ミネラル、アミノ酸、不飽和脂肪酸などなど59種類の栄養素と乳酸菌を一粒で補えます。

必要な栄養素を上手に補い免疫力を高めて、悪玉菌、ウイルス等に負けない体づくりをしましょう!

 

2020.06.05当院が提供している次亜塩素酸水

当院の次亜塩素酸水(POICウォーター)

安全性・除菌効果について

 

当院が提供している次亜塩素酸水(POICウォーター)は

安全性・除菌効果を備えていると

院長が認めた医療⽤電解機能⽔です。

院内で精製しています。

 

医療用で口腔内使用を推奨できる次亜塩素酸水は

ナトリウム濃度・次亜塩素酸濃度が厳密に限られています。

そのため特定の材料と製造法(特許取得済み*)で作る必要があり、

⼀般市場には出回っていません。

*公開特許公報(A)_洗浄⽔及びその製造方法出願番号:20120332102013年)

 

 次亜塩素酸ナトリウム含む、一般的に出回っている

次亜塩素酸⽔に関する、当院の⾒解

 

原料、製造方法、それらにより生成された製品の違いによって

性質や使用目的が大きく異なる。

全ての製品を、同じものと考えて一律に扱うと安全性・除菌効果に

問題が生じると考えます。

当院ではこのポイックウォーターでうがいをしていただいてから治療を行なっています。
また歯周病の治療にも使用しています。毎日のホームケアでもお使いいただけますので、ぜひ一度お試しください。
       Periodontologyペリオドントロジーよりよく生きる。