ブログBLOG

2020.08.08新メンバー募集🌱

仕事もプライベートも大切。どちらの充実もかなえたいあなたへ。
 

この度イナムラ歯科医院では歯科衛生士さんの新メンバー募集です。
 
 
心も体も健康で、仕事だけではなくプライベートも充実させ、wellbeeing(よりよく生きる)、人生を楽しむ。
これがイナムラ歯科医院の目標です。

仕事とプライベートの充実。
この2つのバランスがとれてこそ人生の生きがいや喜びが相乗効果で大きくなるのではないでしょうか?
 
私たちはワークライフバランスの実現に本気で取り組んでいます。
 
ワークライフバランスとは?

 
ワークライフバランスとは、仕事と生活のバランスがとれた状態のこと。
仕事は生活を支えるために必要なものであり、やりがいを感じさせてくれるものでもあります。
しかし、家族や趣味などプライベートの時間も、充実した人生を送るうえで欠かすことのできないものです。
ワークライフバランスとは、仕事もプライベートもどちらも充実させる働き方・生き方のことを意味します。




【ワークライフバランスに取り組むメリット】
 
 ♦︎心身の健康の維持
 ♦︎家族や仲間との時間の増加
 ♦︎増えた自分の時間を使ってスキルアップ
 
心に余裕を持つことで生活の質が上がり、仕事のメリハリがつき効率が上がりより良い治療を患者さんに提供できるようになります。もちろん仕事の手を抜くという意味ではありません。
 
♦︎笑顔の素敵な方
♦︎仕事もプライベートも大切。どちらの充実もかなえたい方。
 
一度見学や、面接にお越しください。スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
学生の方の見学も大歓迎です。
自分の今の生き方をぜひ振り返ってみてください。
 
詳しくは以下よりご参照ください。(なお2020年11月1日より診療時間が変更となりますのでご確認ください)
 未来のなかまへ
TEL、InstagramのDMでも構いません。
 
あなたとお会いできることを楽しみにしています。
 

2020.07.27歯科で行うリアルタイムPCR検査とは?

皆さん歯周内科治療をご存知ですか?
歯周病とは『細菌の感染によっておこる炎症性疾患』と言われています。

内科治療は、歯周病の原因となる菌を調べることからはじまります。
そこで、『リアルタイムPCR検査』が用いられるのです。
従来の顕微鏡検査で確認できない菌を、この検査によって特定し的確な治療の選択が可能となります。
もちろん、このPCR検査をする前に、位相差顕微鏡を用いて菌の状態をある程度把握します。
検体は専用のケースに包装して、検査施設へ送るので結果は2週間ほどかかります。
歯周病菌を根本から減少させ口腔内環境がコントロールされると、免疫力もupし、感染予防にも繋がります。
歯周病についてお悩みの方はカウンセリングも行っていますので、不安な方はまずはカウンセリングからご相談ください。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

2020.07.17ポリリンホワイトニング【3回コース】

20代女性の方で初めて、ホワイトニングした方です✨
※3回コース
30代女性の方でこの方も初めてホワイトニングした方です✨
※3回コース
2人とも満足されてました😆

ポリリン酸とは食品添加物としても認められている成分のため、その安全性も保証されています。
歯にダメージを与えない施術方法です。

歯を白くしながら虫歯、歯周病の予防ができるホワイトニングです^ ^
透明感とツヤがでます🦷✨

ホワイトニングに興味がある方はぜひスタッフまでご相談下さい^_       Whitenigホワイトニングより自然に